スポンサーサイト


試合結果


4RTKO勝ちで日本王者になる事ができました。これも皆様の心に響く応援があってこそだと思っております。本当にありがとうございました。
そして今後は皆様から認められるよう真のチャンピオンになる為、精進して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。



T-98選手、ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日、生で試合を観てすっかりファンになってしまいました!これからも応援しています^^本当におめでとうございます。お疲れ様でした。
改めてベルト奪取おめでとうございます!これからは王者として防衛戦、世界王者へのスタートが始まりますね!期待してますよ!頑張ってください(^-^)

あと、僕が撮った写真使ってくれたんですね(笑)光栄です!
  • ともなが#2PRdxZIg
  • URL
  • 2013.12.02(Mon)
  • Edit
やすえさん・・・ありがとうございます。応援宜しくお願い致します。

ともながさん・・・はい、やっとスタートラインに立ちました。後、ともながさんの写真パクりました(笑)いい感じの映りだったので(^.^)
  • #-
  • URL
  • 2013.12.03(Tue)
  • Edit
ひでやくん本当におめでとう‼感動をありがとう‼何かに頑張るって素敵な事だよね^_^また新たな目標にむけてガンバッてください。
ゆえが、『幼稚園のかけっこで一番になるよりすごいの?』って言ってました…笑。
  • ゆえひなママ#-
  • URL
  • 2013.12.03(Tue)
  • Edit
ゆえひなママさん・・・ありがとう!ゆえちゃん、ひなたに会いに来週そっちに行きます(^.^)
  • #-
  • URL
  • 2013.12.04(Wed)
  • Edit

