

日曜日


昨日は新宿FACEでアマチュア大会でした。トーナメントで学生王者の滝川が優勝!MVPも獲得(^.^)おめでとう!

次はプロデビューだね!

no title


某動物病院のY院長にタイのお土産で頂いた栓抜き。

肘で蓋をあける(^.^)僕にピッタリ笑ありがとうございます。

Krush


今日は指導後、後楽園ホールに行ってきました。過去に2度闘った渡部選手の応援の為です。

結果はドロー!!タイトル奪取ならず(-.-)

どんな凄い試合をしても試合後にベルトを巻いてなければ意味がない。本人が一番分かっているだろうし自分も気持ちは凄く分かります。

だからこそ彼にはまた立ち上がって欲しいです・・・とりあえずゆっくり休んで飲もう(^.^)

木曜日


今日は楽しかったぁ(^.^)

ありがとうございました。

日曜日


RIKIXに入門してからずっと一緒に練習をしてた漆谷さんが大田区蒲田に総合格闘技のジムをオープンしました。

トレッドミルやウェイト施設など凄く充実してました。そして何より広い(^.^)総合格闘技をはじめるなら是非URUSHI DOJOへ!

東京都大田区蒲田3-20-2
 京急線・京急蒲田駅西口から徒歩2分
 JR線/東急多摩川線/東急池上線・蒲田駅東口から徒歩7分




