

TRIBE TOKYO MMA


ちょっと遅くなってしまいましたが自分がお世話になっていた長南さんのジムTRIBE TOKYO MMAにご挨拶に行ってきました。

ジムに入るとニックさんがサーキットで選手をガンガン追い込んでいました・・・
自分はもうこれをやることないんだなと思うとホッとする反面ちょっとだけ寂しさもあるようなないような笑
そういえば今日TRIBEに向かう時は凄い晴々とした気持ちで行けたなぁ(^.^)いつもは憂鬱に押し潰されそうになるのに・・・


自分にとっては良い思い出も悪い思い出もこのジムには沢山詰まっています。本当にありがとうございました。出会いに感謝(^.^)

また体鍛えたくなったら(フィットネス)来ます。

NOKICK.NOLIFE2015

昨日の試合結果3RKO負けでした。最後の相手をしてくれたアンディ・サワー選手ありがとうございました。

キックをやる為に東京に出てきて10年間、嬉しかった事や辛かった事色々ありました。心が折れそうな時もありましたが応援、支えてくれる皆様のお陰で自分を信じ抜くことができたと思っております。

本当にありがとうございました。

これからは指導者として日々精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

田中秀弥

最後のニックトレ


今日は試合前最後のニックトレでした。
左からパンクラス王者の清水さん、自分、これからチャンピオンになる天君、そしてトレーナーのニック永末さん。
競技は違えど同じ汗を流してきた仲間です。今までありがとうございました。

ニックさん、2月11日は最後の試合サポート宜しくお願い致します。

表敬訪問


先日、大田区長を表敬訪問させて頂きました。

松原区長から激励をして頂き身が引き締まりました! 試合まであと少し!最後まで引き締めていきます!

