

昨晩は


自由が丘で眠りにつく神様に遭遇する事ができました(^.^)

とのつか歯科ペリオ・インプラントセンター


今日は鈴木さんのご紹介でトランクスのスポンサーをして頂く、とのつか歯科ペリオ・インプラントセンターへ小野寺会長とご挨拶に行って来ました。

殿塚先生、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

とのつか歯科ペリオ・インプラントセンター http://tono-dc.com/

麻布十番 スペシャル腕


今日は頭蓋骨のマッサージを受ける為、麻布十番まで行って来ました。頭のマッサージとか初めてだったけどこれがまた途中寝そうになるくらい気持ちがいい(^.^)施術して頂いた武富ゆうすけ先生からは色々と為になるお話も聞けて凄く勉強になりました。
女性には小顔など美容関係の施術もあるみたいなのでご興味のある方は是非!!
www.phy-co.com/

武富先生ありがとうございました。

日曜日

日曜日は蹴りマス大会でした。白熱した試合も多数ありとても良い大会だったと思います。また次の大会に向け皆さん頑張りましょう!

でその後はRIKIXに入門したての頃とてもよくしてくれた先輩、佐々木さんに7年ぶりに会ってきました。久しぶりに会うことができて本当に良かった。
佐々木さん、ありがとうございました。

