

試合結果

ラジャダムナンスタジアムのタイトルマッチ結果は判定負けでした。

ムエタイの奥深さを思いしらされました。まだまだ自分が弱い証拠です。けど必ずもっと強くなって帰ってきます。本日はこのようなチャンスを与えて下さった関係者の皆様、小野寺会長、サポートして頂いたトレーナーの皆様、選手のみんなありがとうございました。

そして岡山まで応援に来て頂いた皆様、遠くから僕の事を応援してくれている全ての皆様、本当に本当にありがとうございました。

土曜日



今日は試合前最後の練習。達也さんにスパーのお相手をして頂きました。

達也さん、ありがとうございました。必ずベルトは持ち帰ります。

試合まで残り1週間100%に仕上げます。

月曜日



試合まで後3週間。良い練習出来てます。

今週も頑張ります!

押忍!

月曜日


ラントレの後は牛タン食べて疲労回復(^.^)

今週も頑張ります!


