

月曜日


さーて今日も日焼けしながらラントレ!

今週も頑張りますよ。

後楽園ホール


からの伸哉のセコンドの為、後楽園ホール。
1RにハイキックでKO勝ち(^.^)

おめでとう!

智屋


今日は久しぶりに伊藤さんが経営するお蕎麦屋さん智屋に来てます。

美味しいお蕎麦が食べたい時は是非、池上本門寺にある智屋へどうぞ。

※写真に写ってるのが店主の伊藤さん。見た目イカツイですが凄く優しい方です。

Bevilacqua


RIKIXのマネージャー諸沢さんのご紹介でイタリアの洋服ブランドBevilacqua様にスポンサーして頂ける事になりました。これからは試合のトランクスにもワッペンを貼らさせて頂きます。

諸沢さんを見習って自分もイタリア人を目指します(笑)

ありがとうございました。


試合その2


後輩の伸哉と前田の試合も決定しました。
伸哉は5月18日(日)後楽園ホール。17時スタートの第1試合目。
前田は6月1日(日)新宿FACE。試合順は未定です。

皆様、応援宜しくお願い致します。



