

試合

少し先のお話なのですが発表されたみたいなのでこちらでもご報告させて頂きます。
7月25日(金)後楽園ホールにてREBELSのウェルター級王者、板倉選手と試合が決まりました。

平日開催の興業となりますがお時間つくって観に来て頂けたら幸いです。

2戦連続の王者対決、必ず勝つ!

大岡山食堂


フラッと大岡山食堂に寄りポテト食べながらビールを飲み五泉さんと談笑!
こんな日もいいね(^.^)

ディファ有明


今日は羽原さん、後藤さん、坂村さん、前田がディファ有明で試合!

必勝!!



今日は久しぶり北京(もう一つの)へ行きました。写真以外にも色々な肉を食べましたがめっちゃうまい(^.^)
やっぱ肉はいいね!!

大久保さん、ご馳走さまでした。

洗足池


今日は午前中の仕事が終った後、洗足池で昼御飯!ほとんど散り際って感じだったけど一部綺麗に咲いてた(^.^)


あー無性にビールが飲みたくなったな・・・


