


目黒川の桜満開!

いいね(^.^)

NOKICK.NOLIFE2014


いよいよ本日22時より東京MXにて先日、大田区総合体育館で行われたNOLIFE.NOLIFEが放送されます。来週の土曜日22時~と2回に分けて放送されるとの事です。
自分の試合は放送されませんがどの試合も素晴らしい試合ばかりなのでお時間のある方は是非観て下さい。

日曜日


二子玉川にあるつけめん屋に行ってきました。店の名前は忘れたけど最近食べたつけめんの中では一番旨かったな(^.^)

大岡山食堂


久しぶりに大岡山食堂のポテト食べた!旨かった(^.^)

以上!

マット張り替え


RIKIX大岡山のマットを張り替えました。
新しいマットは気持ちいいっすねー(^.^)会員のみなさんお待ちしています。

久しぶりのお肉


ここ最近色々あって自分自身かなり落ちてましたがこれを食べて元気になりました(^.^)もう大丈夫!俺って単純だなぁ・・・

