

NJKF観戦


今日は百合ヶ丘の指導後に後楽園ホールへNJKFを観に行ってきました。
お目当ての試合は大和哲也選手VS野入選手!かなりハイレベルな激闘でした。しかし大和選手のたて肘の入れ方とかいい勉強になったな。観に行って良かった(^.^)


打ち上げ


今日はNOKICK.NOLIFE2014の打ち上げ!
やっぱりビールは最高(^.^)

カレーナン


昼に無性にカレーナンが食べたくなってRIKIXのすぐ近くにあるインドカレー屋に初めて行ってみたが美味しい(^.^)カレーナンとかどこで食べても一緒なのかな?とにかくこの店はこれからも行かせてもらおう(^.^)


結果報告

昨日の試合、判定勝ちでした。

倒しきる事の出来ない自分に不満ながらも今回の試合を通して明確な課題もみつかりました。
少し休んでその課題を克服していきたいと思います。


お忙しい中、応援に来て頂いた皆様ありがとうございました
。大岡山、百合ヶ丘のキッズのみんなもありがとう。
そして、今回このような大きな大会に出場させて頂き小野寺会長、並びに関係者の皆様ありがとうございました。

最後に、石井さん長い現役生活を本当にお疲れ様でした。

日曜日


今日は計量前日、恒例の必勝カットをしてもらう為エネルジアへ!高橋さんいつもありがとうございます。

※すみません写真せっかく一緒に撮って頂いたのに撮れていませんでした(-.-)

からの最後のひとしぼりの為、サウナ行ってきます。後ちょっとだぜ(^.^)

あービール飲みたい

