

対戦相手


2月11日(火)大田区総合体育館で行われる試合の相手が決定しました。
J-NETWORKウェルター級王者の大竹将人選手!
チャンピオンになっての初戦しかも相手は他団体の王者。絶対に負けられないです。力の差をみせて必ず勝ちます。
皆様、応援宜しくお願い致します。

それとちょっと前に2月11日の大会についてゴング格闘技さんから会長、石井さんと一緒に取材を受けさせて頂きました。緊張してほとんど話していませんが(笑)今月発売のゴン格に搭載されますので皆様お楽しみに(^.^)

2014



新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年明け一発目の日曜日は後楽園ホールへプロレスを観に行ってきました。いつもはキックボクシングでしか来ない所なので変な感じでしたがやっぱりプロレスは面白い!昔プロレスにハマってた頃思い出します(^.^) 凄いパワーもらえました!
チケット準備して頂いた島田さん、石澤さんありがとうございました。

2月の試合終わったらまた観に行こう!

