

大晦日


早いもので2013年も今日で最後となりました。今年は連敗をして苦しい時もありましたが最後の最後でベルトを巻く事ができ最終的には自分にとってよい年となりました。この現状に満足せず2014年は更なる高みを目指していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、よいお年をお過ごし下さい。

僕は明日の元旦マラソン(往復35キロ)に備え今日は早く寝ます。

スーツ


RIKIXのマネージャー、僕の兄貴分、諸沢さんにチャンピオンになったお祝いでスーツをプレゼントして頂きました。大切に着させて頂きます。
ありがとうございました。

日曜日


後輩の伸哉がアマチュアのライト級チャンピオンになりました。
おめでとう!

次は2月11日の大田区総合体育館にて行われるRIKIXの10周年記念興業でプロデビューが決まっています。
自分もその日に出場が決定していますので皆様RIKIXの選手共々、応援宜しくお願い致します。

日曜日




今日は藤本ジムの興業の為、後楽園ホールに、石井さん2RKO勝利!緑川チャンプ防衛成功、おめでとうございます!勉強させて頂きました。

からの坂村さんと今後について(坂村さんの)話し合いました(^.^)

ベルトと大岡山キッズのみんな


チャンピオンになったら教えている子供たちにもベルトをみせたかった。
うん、みんないい顔だ!

次は百合ヶ丘のキッズ達と撮ろう。

ご挨拶



以前お世話になっていた北沢さん率いるNINEPACKジムとトレーニングでお世話になっている長南さんのジムTRIBE TOKYO MMAにご挨拶してきました。
RIKIXに入門した時から自分の事をしごいてくれたお二人にベルトを見せることができて本当に良かった。
そして下の写真右側に写っているのが自分のフィジカルをみてくれているニックトレーナー。今回の練習は殺されると思ったけど(笑)それぞれ目的に合わせて最高のトレーニングをしてくれます。興味のある方は是非!TRIBE
TOKYOMMAで検索すれば詳しい事載ってます。

しかし携帯の画質が悪いな、そろそろiPhoneデビューしようかなぁ。

試合結果


4RTKO勝ちで日本王者になる事ができました。これも皆様の心に響く応援があってこそだと思っております。本当にありがとうございました。
そして今後は皆様から認められるよう真のチャンピオンになる為、精進して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。



T-98選手、ありがとうございました。

