

今日のプロ練


またも次の相手がサウスポーとゆう事で日本ライト級王者の達也さんに相手をして頂きました。
達也さんも16日(月)に後楽園にて他団体の王者対決が決まっています。

皆様、応援宜しくお願い致します。

試合のお知らせ



9月15日(日)ディファ有明にて試合が決定致しました。
相手はタイ人の選手です。連敗は絶対に許されません。12月の日本タイトルマッチに気持ち良くつなげる為にも必ず勝ちます。

皆様、応援宜しくお願い致します。

後楽園ホール



伸哉、学生最強決定トーナメント優勝!MVP賞も獲得(^.^)

やったね!おめでとう!!

今日は


百合ヶ丘の大掃除!暑い中、停電が何度かあり大変でしたがお疲れ様でした。
これから打ち上げです。ガッツリ飲みましょう(^.^)


今日の


プロ練習は百合ヶ丘支部で!
選手で一緒に練習するのは初めてなので何か新鮮な感じです。


焼肉


いやぁ毎日暑い日が続きますね。夏バテ防止の為にも一番良い物はやはり肉。今日はガッツリ食らいます(^.^)

