

結婚式



地元仲間、勝久の結婚式の為、愛知へ!
昔からあまり態度を表情に出す事のなかった勝久が今までにない笑顔をみせてくれました。

今日は自分の事のように嬉しかった(^.^)

勝久、本当におめでとう。

うどん


〆はつるとんたんのうどんだ!




お肉最高(^.^)高田さん、石澤さん、たけしさん、高野さん、いつもありがとうございます!

これから


アツシの試合です。

まぁまぁ調子良いみたいです。

頑張れ、アツシ!

フランダースの犬


昔から映画を観るのが好きで色々なジャンルを観てきたんだけど今日借りたのはコレ、フランダースの犬!!
小さい頃観てて懐かしくて借りちゃいました!最後が感動するんだよなぁ。また泣くな俺(笑)

そして明日の大岡山は久しぶりの田中クラスがあります。
基本を練習したい方や上級テクニックを学びたい方までどなたでもご参加可能です。
お待ちしてまーす(^.^)

試合結果

判定で勝つことはできましたが倒しきる事ができず課題の残る試合となりました。もっと強くなります。

今日はお忙しい中、沢山の応援本当にありがとうございました!

今日も


ガッツリとニック式サーキットをやってきました。
長南さんのジムに新しく搬入されたこのモンスターみたいなパワーラックを使って!
昼からの指導に練習、頑張ろう(^.^)


