

試合結果


青木、長谷川、ともに判定負け。また頑張ろう!やるしかない!!

メインの試合は勉強になった、やっぱゲーオ強かった!もしかしたらいつか自分がやるかもしれない、その時まで精進あるのみ!その前に4月の試合、絶対勝つ!!

日曜日


ひとりで大岡山桜祭りに来てます。お好み焼き食ってこれからディファへ!

試合決定!

4月14日(日)ディファ有明にて復帰戦が決定致しました。力の差を見せつけて勝ちます。皆様、応援宜しくお願い致します。

▼REBELS-MUAYTHAI ウェルター級 WPMF日本ルール 3分5R 田中秀弥(RIKIX/WPMF日本ウェルター級2位) vs 福田裕介(PLACE-K/2006年第1回ドラゴンカップ中量級準優勝)

ふんわりかき氷


RIKIX会員の石井武彦さんが作っている噂のふんわりかき氷を食べに行って来ました!
言葉の通りふんわりしていてうまい(^.^)
食べた事のない方は是非!田園調布駅を降りた所を正面に向かって徒歩2分です。

串カツ田中


今日は練習後に同じ名字の串カツ田中に行って来ました!色々話せて楽しかったぁ(^.^)ロックンロール坂村もご機嫌です!!

1日大勝軒


大岡山のとあるラーメン屋さんが1日だけ大勝軒をやるとゆう事でジムが終わった後に後輩のロックンロール坂村と行って来ました!
うまい(^.^)!!次は4月1日なのでまた行こう!

