

大晦日

早いもので2012年も今日で終わりですね。
応援、支えてくれた皆様のお陰で今年は4戦して何とか全部勝つ事ができました。
2013年も全力で突っ走りますので宜しくお願い致します。

まずは1月のタイトルマッチ必ずとるぞ!

祝日


今日はクリスマスですがクラス指導は行っています(^.^)
百合ヶ丘のみなさん、お待ちしていますよー!

スパーリング


今日は来年1月14日にKrushとゆう団体に出場するひろや君とのスパーリングでした。
これから試合まで少しの間ですがひろや君ともガッツリ練習していきます!

今日はありがとうございました!

タイトルマッチ

延期となりました日本タイトルマッチの日程が正式に決定致しましたので御報告させて頂きます。

REBELSプロモーション 「REBELS.14~増田博正引退セレモニー~」 2013年1月27日(日)東京・ディファ有明 開場12:30 開始13:00

▼WPMF日本ウェルター級タイトルマッチ WPMF日本ルール 3分5R T-98(たくや/クロスポイント吉祥寺/WPMF日本ウェルター級王者) vs 田中秀弥(RIKIX/WPMF日本ウェルター級2位)

このチャンス必ずものにします。
皆様、応援宜しくお願い致します。

激勝!


石井さん、またも1RKO勝ち!あっとゆう間でした。応援していた達也さん、緑川君も勝利!
おめでとうございます。

日曜日


今日は頭をサッパリする為にカリスマ美容師、高橋さんのお店エネルジアへ!
いやぁサッパリしました(^.^)
高橋さんありがとうございました!
これから昼飯食べて後楽園ホールに行ってきます!

アマチュアキックボクシング大会


今日はディファにてキックのアマチュア大会でした。RIKIXからは5人出場!

また頑張りましょう!お疲れ様でした。


