

そういえば


今日、〇〇子DXに会ったので記念にパシャリ!
やっぱでけーな!!

試合結果


前田、判定勝ち
坂村さん、ドロー

皆様、応援ありがとうございました。

居酒屋けんちゃん


自由が丘にある居酒屋けんちゃんが今日で最後とゆう事で行って来ました!
差し入れもガッツリ頂いちゃいました(^.^)けんちゃん、ありがとうございます。
近々、また場所をかえてお店をやるそうなのでまたブログにアップしたいと思います。

そして明日は後輩の前田、坂村さんの試合なので寝ます。おやすみなさい!

久々に


呑みました!色々話せて楽しかった(^.^)

広光さん、タイトルマッチお疲れ様でした!

ライトスパークラス


百合ヶ丘支部のライトスパークラスでは主に対人練習(蹴りマスやマスボクシング)をメインに行っています。蹴りマス経験者であればどなたでもご参加できます!

今日は大岡山から植原さん(左から二番目)も 来てみなさんで楽しく練習を行いました(^.^)

金曜日


今日のキッククラスでは前蹴りをテーマに行いました!前蹴りといってもただの前蹴りではなく実戦(蹴りマスなど)で使える前蹴りテクニックです。今回もみなさん格段にレベルアップしたと思います!

基本からやっていきたい方、テクニックを身につけたい方、まだクラスに出た事のない方、ご参加お待ちしています(^.^)


