

朝練


今日は試合前、最後の朝練。今回も石井さんとジャルンチャイコーチの練習にご一緒させて頂きました!目でみて盗んだ事を次の試合に活かしたいと思います!

そして9月15日(土)は石井さんのラジャタイトル二度目の防衛戦!
歴史的、試合になると思います。お時間のある方は是非!

百合ヶ丘支部


暑い日が続きますがキッズのみんな頑張ってます(*^.^*)

試合詳細

M-1MC 「M-1ムエタイチャレンジ Sutt Yod Muaythai vol.3」Part2(夜の部) 2012年9月9日(日)東京・ディファ有明 開場15:30 開始16:00


▼WPMF日本ウエルター級次期王座挑戦者決定戦 3分3R延長1R 田中秀弥(RIKIX/WPMF日本ウエルター級1位) vs 中澤 純(ワイルドシーサー群馬/WPMF日本ウエルター級3位)

応援、宜しくお願い致します。

明日は

休み明け一発目のパンチ・キッククラスです!

カミソリエルボー田中クラスで良い汗流しましょう!お待ちしています(^.^)

月曜日


世間はお盆休みですが試合が決まっている選手には関係ありません!

今日もガッツリ走りこんできました!
夕方からの練習も頑張ろう(^.^)

金曜日クラス


今日の大岡山パンチ・キッククラス共に大人数で賑わいました。
特にキッククラスでは前蹴りの応用編をテーマに!皆さん数段にレベルアップしましたね(^.^)

来週も基本・テクニックをテーマに行いますので参加した事のない人は是非!お待ちしてまーす(*^.^*)

祝勝会!


石井さん、私タナカの祝勝会をRIKIXの会員の皆様に開いて頂きました!
場所は荏原町にある、たこ焼きBAR『かんも』

たこ焼きうまかったー(*^.^*)

皆様、ありがとうございました。
次も必ず勝ちます!



試合決定!

9月9日、ディファ有明で行われるM-1に出場します。
ウェルター級王座の挑戦者決定戦です。詳しい事が分かり次第またブログにアップします。

応援宜しくお願い致します。

今日は



岡崎市の花火大会!

姪っ子の優笑とヒナは遊び疲れて寝てしまいました(^.^)

