

試合

勝つ事ができました。

笹谷さんとは何回もスパーをした事もあり同じベルトを目指して切磋琢磨してきた仲です。
笹谷さん、今日はありがとうございました!

そしてお忙しい中応援に来て頂いた皆様、ありがとうございました!
これからも応援宜しくお願い致します!

新日本キックボクシング



松本さん、石井さん、圧倒的勝利!
おめでとうございます!

そして中でも心に残ったのが江幡選手、相手のあらし選手がサウスポーとゆう事もあり良い勉強をさせて頂きました。

さて来週は自分の番!絶対勝つ!

日曜日


試合前恒例の散髪の為、エネルジアへ行って来ました。高橋さん、いつもありがとうございます!

そしてこれから石井さんの応援の為、後楽園に!勉強させて頂きます。

練習最終日

今日は日本ライト級王者、達也さんとの最後のスパーでした!そして〆は行人坂ダッシュ10本!とても良いトレーニングが出来ました。達也さん、ありがとうございました!
達也さんも9月か10月に試合だそうです。応援宜しくお願い致します(^.^)

※写真撮ったのにデータに残ってなかったので写真はナシ

大岡山支部


明日のパンチクラス・キッククラスは大岡山の守護神、前田将貴が担当になります。
見た目はイカツイですがその反面、指導の方は優しく楽しいクラスです。
是非、そのギャップの差を体感してみて下さい!お待ちしています(*^.^*)

土曜プロ練


今日も日本ライト級王者の達也さんにスパーの相手をして頂きました。
ここまで順調に練習できているので残り1週間の追い込みトレーニング気合いで頑張ります(*^.^*)

明日はオフなので肉でも食ったろ(^.^)

疲れには


やっぱり甘いものですね(^.^)

さて明日のパンチクラス、キッククラスともに対人練習(相手と向き合い攻撃や防御の練習)をメインに行っていきます。蒸し暑い日が続きますがどしどしご参加下さい。お待ちしています(*^.^*)

月曜日



ニック永末トレーナーによる地獄ラントレ無事終了(^.^)

金曜日

蒸し暑い日が続きますね!週末ですし飲みに行く方も多いと思います。がその前にカミソリエルボー田中クラスに参加してみてはどうでしょうか(^.^)
パンチクラスはボディの打ち方をテーマにキッククラスは対人練習、そして最後に首相撲の基本をやります。まだ習った事がない方は是非ご参加下さい!お待ちしていまーす(^.^)

RIKIXに


先輩のチャンドさんがやって来た。現役の時より一回りデカくなって!

蹴りマスをやりたい方は声をかけてみて下さい。優しく相手をしてくれますよ(*^.^*)

