

自由が丘


にあるメタル居酒屋けんちゃんにてメガおむすび頂きました。

いただきまーす(*^.^*)

今日も

1日お疲れ様でした。

さて明日のパンチクラスは基本的なディフェンス技術をテーマにキッククラスはフェイントなどテクニックをテーマに行います。蹴りマスが上手になりたい方はオススメですよ!

パンチクラスは19時15~キッククラスは20時30~ です。
お待ちしています(*^.^*)

火曜日


今日のプロ練、日本ライト王者の達也さんに相手をして頂きました。
これから試合まで達也さんに鍛えて貰います。

今日はありがとうございました!

金曜日


今日のキッククラス、テーマは膝蹴りでした。
みなさん、格段にレベルアップしましたね(^.^)金曜日は私カミソリエルボー田中がみっちり教えてます。
どしどしご参加下さい!!

明日の


RIKIX大岡山、19時15~のパンチクラスでは肘打ちを20時30~のキッククラスでは膝蹴りをテーマに行います。私がみっちり教えますのでまだ教わった事のない人は是非、参加してみて下さい。もちろん途中退出、途中参加も全然オッケーです!

待ってまぁす(*^.^*)

試合詳細

REBELSプロモーション 「REBELS.12」 2012年7月29日(日)東京・ディファ有明 開場10:30 開始11:00

▼REBELS ウェルター級 WPMF日本ルール 3分5R 田中秀弥(RIKIX/同級2位) vs 笹谷 淳(TANG TANG FIGHT CLUB/同級3位)

4月の試合同様、少しお早い時間となりますが皆様応援宜しくお願い致します。

日曜日


今日はRIKIX百合ヶ丘にて蹴りマス大会でした。
過去最高の盛り上がりを見せた大会だったと思います。
参加された会員の皆様、お疲れ様でした!

そして、自分も7月29日に試合が決定しました。詳細はまたブログにアップします。
応援、宜しくお願い致します。

今日は


お昼に近所のインドカレー屋に行きました。

焼きたてナンうまし(*^.^*)

岡崎城


試合翌日、姪のゆえとひなを連れて徳川家康の生まれ場所、岡崎城へ行ってきました。


結果報告

判定で勝ちました!が、まだまだもっと練習頑張ります。


小野寺会長、コーチの方々ありがとうございました!

東京から応援にかけつけて下さった皆様、空手道不動会の皆様、名古屋の応援団の皆様、矢北中のみんな、自分の事を応援してくれている全ての皆様、今日は本当にありがとうございました!自分は色々な人に支えられて今があるんだなとつくづく感じた日でした。そして必ずチャンピオンになりますのでこれからも応援宜しくお願い致します。

無事


計量パスしたのでこれから諸澤さん、大岡山の守護神とエネルギー充電してきます!楽しみだー(*^.^*)

