

日曜日



今日はISE社長のお誕生日会に行って来ました。久々みんなにも会えて楽しかったぁ!いい息抜きなりました。

ISEさん、お誕生日おめでとうございます(*^.^*)


6月3日の


名古屋キックに後輩の前田も出場する事になりました。
ニックネームは『大岡山の守護神』だそうです(笑)
自分の1つ前に試合をします。地元の皆様、守護神前田の応援も宜しくお願い致します!

試合詳細

NAGOYA KICK

日時:2012年6月3日(日) 会場:DiamondHall (名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館 5F) 時間:Open14:00 Gong15:00


SEMI FINAL2 ウェルター級 3分×5R 田中秀弥(RIKIX/WPMF日本ウエルター級2位) チャーラットパチャー(元ルンピニーS.ライト級5 位/ラッシュスポーツ)

相手はタイの元ランカーだそうです。気合い入れていきます。

皆様、応援宜しくお願い致します。

告知


コイツともしばらくお別れかぁ(-.-)また1ヶ月後、会おう!ノーダメージならね!

そうなんです、私タナカ次の試合が決まりました。 しかも場所は自分の生まれ故郷、愛知県。また詳しい事が分かりましたらブログで報告したいと思います。

応援宜しくお願い致します!


