

日曜日


またまた蒲田にあるラーメンZOOTに来ちゃいました。今日は塩ラーメンを注文、うまい(*^.^*)
オススメです。

今日の



RIKIX百合ヶ丘、いつもより暖かい事もあり大人も子供も良い汗かいてます(*^.^*)

自由が丘


にある焼き鍋屋さんに行きました。お肉最高(^.^)うますぎでした(^.^)

高田さん、石澤さん、ご馳走さまでした。


試合結果

ギリギリですが勝ちました。後輩の前田も判定勝ち!

今日も沢山の応援、本当にありがとうございました!

もっと強くなれるよう精進していきますのでこれからも応援宜しくお願い致します。

桜満開


目黒川の桜が綺麗だったのでついつい写真をパシャリ!からのコメダへシロノワールを食べに(^.^)

試合まで残り一週間、気合い入れて行きます!

TRIBETOKYOMMA



今日は午前中にニックさんのトレーニングを受ける為、長南さんが新しくOPENされたジムTRIBE TOKYO
MMAに行ってきました。
中はとにかく広くトレーニング器具もバッチリそろっていてトレーナー陣も豪華(^.^)
格闘技に興味のある練馬付近にお住まいの方は是非!


東京都練馬区練馬1-22-10

昨日の


嵐が嘘のようにいい天気です!

さて今日のラントレ、最後の800Mダッシュで自己ベスト更新!
いい日です!午後からも頑張ろ(^.^)

