

大晦日


今年1年、自分を応援してくださった皆様、練習を指導して頂いた会長、先生方ありがとうございました。
来年度もどうぞ宜しくお願い致します。

2012年は必ずやってみせます!


そして今日はガッツリ呑みます!

皆様、良いお年を。



RIKIX忘年会

今年もめちゃくちゃ楽しい会となりました。忘年会に参加された会員の皆様、お疲れ様でした!
肝心な写真を撮り忘れてしまったので写真はナシ(-.-)

後楽園ホール


今日は藤本ジム興行の為、後楽園ホールに来ています。
石井さん、松本さん共に豪快KO勝利!
おめでとうございます。

藤本ジムの選手のみなさん、お疲れ様でした。

UFC


RIKIXプロ練メンバーのウルシさんが遂にUFCに参戦する事になりました。
UFCといえば総合格闘技、世界最高峰の団体です。

是非、日本人初のUFCチャンピオンになって欲しいと思います。
応援宜しくお願いします!

RIKIXの


マネージャー、諸澤さん。
自分がジムに入会した時から兄貴分的な存在であり、色々面倒をみてくれる大好きな大先輩です。

そんな諸澤さんをジムで見かけたら声をかけてみて下さい。
色々なムエタイ技を優しく教えてくれる事でしょう(*^O^*)

月曜ラントレ


目黒ジムのタツヤさん(右、ライト級チャンピオン)がついにレブナマスク購入! トレーニング後、死んでました・・・自分もですが・・・

お二人とも今月、試合です。
白井さんは16日(金)DEEPにてタイトルマッチ防衛戦!
タツヤさんは17日(土)後楽園ホールです。
応援宜しくお願いします!

日曜日



今日は新宿FACEで坂村さんのタイトルマッチ!
見事、NJKFフェザー級チャンピオン(アマチュア)になりました。
おめでとう!

最近の


キッズクラス
風邪をひかない丈夫なからだ作りの為にも大岡山、百合ヶ丘ともに子供式サーキットトレーニングで盛りあがっています(^0_0^)

