

おかずに


なるチャーハン、ウマイ(^0_0^)


焼き肉




長南さん、白井さんの祝勝会をかねて北京に行きました。
いつ来てもウマイ(^0_0^)
小野寺会長、諸沢さん、ご馳走様でした。

今日は

朝からRIKIXでガルウイングさん、シーランドさんとゆうお笑い芸人の方と番組の収録がありました。地上波では放送されないそうですがホリプロコムとゆうサイトから11月下旬くらいにでも放送されるそうなので興味のある方は是非!因みに自分は芸人さんを蹴り飛ばず役をしてます(笑)
肝心な写真は撮り忘れたので写真はナシ!

おやじファイト


いつも自分の試合の応援にも来てくれている高田さんが試合をする為、新宿Faceまで応援に行ってきました。終始攻め続けて見事、防衛成功(*^O^*)
おめでとうございます。

