

これから


白井チャンプと楽しい楽しいニック式ラントレです。この暑さだしこりゃヤバい事になりそうだ!
白井さんも7月20日にブラジルで試合だそうです!応援宜しくお願いします。

ウナギ

今日は昼から練習そして練習後、会長にウナギをご馳走して頂きました。やっぱりウナギはうまいですね(^O^)

そして腹いっぱい食べた後は百合ヶ丘にて指導です!行ってきます。

今日は


RIKIX百合ヶ丘のOPEN記念パーティーでした!

自分は2分1Rのミットをやらさせて頂いたのですがミットでこんな緊張したのは初めてですね(^_^;)

今後もRIKIX百合ヶ丘を宜しくお願いします!

お知らせ

試合決まりました!
7月18日(月)祝日です。前回に続きREBELSに参戦します!

応援宜しくお願いします!

RIKIX百合ヶ丘



会員数も増えてきて夜はいい感じでにぎわっています!今日は二人一組でキックミットを、最後は蹴りのカットの練習をメインにやりました!

そして、久しぶりに中井トレーナーに会いました。とても元気そうで良かったです!!

