

今日は


RIKIX百合ヶ丘で蹴りマス大会でした!

白熱した試合もありとてもいい大会でした!次はまだ未定ですが次回も参加お待ちしています!

今日は

忙しい中、たくさんの応援本当にありがとうございました。

皆さんの応援は自分にとって凄い力になります!
必ず一番になるのでこれからも応援宜しくお願いします!!

結果


勝ちました!が、全然まだまだですね。
もっと頑張ります!
写真は小野寺会長とRIKIXスタッフ石井さんと。

充電


完了!!やっぱり肉はいいですね(^O^)v

明日は応援宜しくお願いします!!

おやすみなさい。

無事


計量も終わり今パスタ食べてます。食べたい物食べれるっていいですね!
これ食べて落ち着いたら焼肉いってきやーす!!(^O^)v

本日



RIKIX百合ヶ丘、OPENしましたぁ!!


後楽園ホール

緑川チャンプ勝ちました。いい刺激もらいました、おめでとうございます。
さぁ来週は俺の番だな!!

新宿FACE

前田判定負け!
けど確実に成長を感じられる試合でした!次だな。少し休んでまた頑張ろう。

明日は


後輩、前田の試合の為新宿FACEへ、そしてその後は緑川創チャンプの応援に後楽園ホールに行きます。

二人ともスカッとKO勝ちしてくれることでしょう!!

RIKIX百合ヶ丘


のオープンが21日の15:00~に決定しました。

百合ヶ丘近辺に住んでる方はこれを機にキックを始めてみませんか!

お待ちしてまぁす。

桜坂


ジム行く時いつも通るのですか、毎年この季節は桜が満開です。
いやぁ綺麗ですね!

さぁ今日も頑張りましょう!!

ブログ


始めました。RIKIXの会員、乾さんに作って頂きました。

これから、色々な事を更新していこうと思いますので宜しくお願いします。

